水中の中>気にならない>アメリカ選挙ですね・・・

2012年11月07日

アメリカ選挙ですね・・・

でも特に興味がないな。
どちらになっても、そこまで変わると思えんし。


いくら関係を強化しようが、最終的に履行されるかどうかは分からんのだからね・・・
もう少しこう、自衛権やなんやら強化しないものか。

もう猶予はないはずなのにね。


あ、尖閣諸島ね?
最近主語が抜けることが多い。
年かな?
もしくは・・・なんだろう?

ちょっとわからね。


そういえば、今の若者は「ら」抜き言葉が流行ってるらしいね。
はてしなくどうでもいいことなんだけど。



同じカテゴリー(気にならない)の記事
 寒いね~・・・ (2013-02-12 12:10)
 メリークリスマス (2012-12-24 12:34)

Posted by アクア  at 10:16 │Comments(0)気にならない

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。