水中の中>その他 水中の中 気になる>痛いような・・・

2014年04月02日

痛いような・・・

【画像あり】これやって痛い人は携帯使いすぎらしいぞwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4033881.html


なんか微妙に痛いかも。
携帯をそこまで使った~とかはないはずなんだけどね。
パソコンなら四六時中使っているからそれが原因だろうか?
仕事に。
プライベートに。
いろいろなところで使っているからね。
それが理由でちょっと、体があれかな?そうなっているのかな?
生活全体をいろいろ直そうかと思った本日です。
おもに健康的に。

ほんと、最近全然体を鍛えたりとかできてないからな。
毎日疲れて寝ることが多い。
その辺をしっかりしたいわ。
ほんと、なまってるのはいや。
有る程度は鍛えたい私です。


ひとまず風呂場とかでのんびりマッサージをしています。
水中でやるとなんか楽になる・・・ような気がするのでね。
ちょっとでもそういうのを直したい~っていう思いの表れ。



同じカテゴリー(その他)の記事
 ・・・こわ!? (2014-05-05 15:38)
 んー (2014-01-30 20:07)
 普通に眠たくてやばいわ (2013-12-26 16:19)
 寒くなってきたな・・・ (2013-11-19 16:58)
 寒かったり熱かったり (2013-04-22 16:46)
 アイスーー (2013-04-02 16:03)

Posted by アクア  at 18:28 │Comments(1)その他水中の中気になる

COMMENT
本当に水の中って不思議ですよね(*゚▽゚*)
膝痛めて病院通いしてますが下田温泉&プールの中では痛くない(笑)
不思議です???????
Posted by あいらんあいらん at 2014年04月03日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。